じゆうちょう

ねん  くみ なまえ

映画感想【打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?】

監督:武内宣之 製作国:日本

 

想像の100倍おもんなかった…………

タイムリープものは正直言って食傷気味です

定番とか流行りの題材に乗っかるならもっと何か頑張ってくれ

逆に原作の方が観たいわ〜どのくらい改悪したのか確かめたい

 

あ〜でも広瀬すずの演技がかなりよかった!

知らないけど演技うまい声優だな〜と思ったらまさかの広瀬すず

二度と菅田将暉には声優をやらせるな

宮野のキャラのエロ同人あったら読みます

 

レビュー見たら長文で絶賛してる人がいて、ちらっと読んだら

「最初は僕にも意味がわからない作品でしたが、考察したら面白さがわかりました!酷評されるには惜しい作品です!」みたいに書いてあったんだけど、

本当に考察して面白さが分かる作品は観終わった後に

「面白かったけどわけわからんかったから考察したい!」って思うし、

初見で面白さが伝わらないただわけわからんだけの話を、

「考察してください!」って怠慢が過ぎるだろ

 

途中で何度も何度も小刻みに過去のシーンを流すから、

これあとあと意味が出てくるやつかな?と思ったけど特に意味を感じなかった

とりあえず何でも意味深に見せる演出やめろ

 

新房が総監督って知らなかった〜知ってたら見なかった…

純粋に新房の作風が得意ではない

フォロワーに好きな人いたらごめん

好きな人にはたまらない系だよね