じゆうちょう

ねん  くみ なまえ

映画感想【The Exorcist】

監督:ウィリアム・フリードキン 製作国:アメリ

 

GUのコラボTシャツのラインナップの中で

そう言えばエクソシストだけ観た事ないなと気づいたので

有名過ぎてそう言えば観た事ない映画他にもありそう

 

ゲロなのか何なのか分からないあの鮮やかな緑色のやつ何なの!?!?

血液と補色だからか緑のものが体内から出てくるのめっちゃ怖いね

 

悪魔に憑かれたリーガンが医者達に股間見せながら

ファックミー!ファックミー!って叫ぶシーンまじ居た堪れない…

悪魔性的な嫌がらせし好きすぎだろwって最初思ったけど

悪魔が性的な嫌がらせが好きと言うわけじゃなくて

我々人間(特にキリスト教圏)が性的な嫌がらせが嫌いってだけなんだよな

下ネタ好きの大人が目の前に居たとしたら悪魔はあんなこと言わないんだろうね

まあ大体の人間は「無垢な少女が性的な事を言う」事にはダメージを受ける

 

十字架をマンコに突き刺してるシーン

股間血まみれだったから絶対剃刀突き刺してるんだと思った

生理中だったのかな?経血=不浄みたいな

十字架でオナニーするなんて!ってだけじゃなくて

生理なんて不浄!しかも十字架でオナニー!?!?っていう

最低最悪の罰当たりシーンだということか…

 

一瞬青白い顔の悪魔の顔のアップが差し込まれる演出

「あ〜wこれがあの有名なwサブリミナルw」って余裕ぶってたけど

レンジフード?に顔が浮かび上がるシーンはマジで「ウワッ!!」と思った

ディレクターズカット版だけらしいね?

 

悪魔がドッタンバッタン暴れてるシーンで部屋が揺れるくらいのリアル雷鳴ってたの

マジ勘弁しろくださいだったわ

ご家庭で4DX体験さすな