じゆうちょう

ねん  くみ なまえ

映画感想【キャビン】

【キャビン】監督:ドリュー・ゴダード 製作国:アメリ

大学時代の友達に薦められたので視聴。

100分以内でサクッと観られるのに満腹になれる業務用スナック菓子のようなホラー!!!

エレベーターの「チン♪チン♪」の音が楽しくなってくる!!!

はちゃめちゃホラー!!!CGのクオリティ高いし見応えある!!!

ところでどうしてアメリカ映画はみんな青姦大好きなの?

今まで映画感想と一緒に簡単なあらすじ書いてたけど、

これあらすじが映画自体の面白さに影響してないっていうか何ていうか。

薦めてくれた友達の推薦文ほぼコピペみたいになっちゃうんだけど、

何だこれ???がずっと続くのに話に筋が通っててすごい。

画も怖いし完全にホラーなのに人が死ぬ度にワハハ!って笑っちゃう。

視聴済みの友達集めて上映会したくなるやーつ。

日本人は休暇なんかとらないって思われてんのなかなかのつらみがあるね。